2012年 08月 08日
(untitled 20120808)
a0118329_17525574.jpg

近所のシネコンにお昼1番の回で「ダークナイト ライジング」観に行って、その後、夕方から大阪市内へ行こうと思ったんです。
ちょっと大き目の、重めの買い物するカモ?ってことだったので車で。
そうしたら、道路が混んで混んで進まない。
別に急ぐわけでもないので、すぐに引き返してきました(^^;

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Hofgarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-08 17:57 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-08 21:52 x
あらら‥、。折角のお休みなのに断念でしたね。
お買い物もし損なって。
んでも、ゆっくり休めたならばいいっか?(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2012-08-08 23:56
*いけみさん
水曜日だし、五十日でもないのに、車がいっぱいで。
今週末からお盆休みになるところが多いからですかね?(^^;
どうしても今日中に欲しいのなら少々混んでても行くんですけど、途中で引き返そうと思ったってことは、それほどでもない、ということなんだな、と自分で納得しとります(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>