2012年 08月 06日
(untitled 20120806)
a0118329_19493355.jpg

ごくごく一部だけですけど、オリンピックの中継を見たりもするんです。
合わせるチャンネルは、もっぱらNHK。
どうもね、民放はね、「なんで?」ってタレントさんが出てたりするでしょ?
それになんだか騒々しいですし。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Karlsplatz
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-06 19:55 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-08-06 21:37 x
おっ、良いお写真♪
大阪でもこんなお写真を狙えば
撮れるっちゅーことですね?
うん、素直に撮れば?
にゃはは(笑)
Commented by getteng at 2012-08-07 16:27
daisiweblogさん、
愚生、はらはらどきどきする競技は極力観ず、後刻録画で観ております。
Commented by daisi at 2012-08-07 17:52 x
*いけみさん
多分、撮ろうと思えば撮れると思うんです。
その気がないわけでもないですし、カメラ任せで十分OKですし。
(いや、そもそも撮影技術なんてものがないわけですから(^^;)
でも。
よそのお子にカメラ向けると、何か言われたりしそうじゃないです?
警戒する気持ちは分かるんですけど、どうも・・・
それに無用のトラブルは避けたいですし、「なぜ撮った?」って詰問されてもそうやって怒ってる相手を納得させるだけの返事はできないですもの。

ちょっと筋違いの例えかもしれませんが、日本じゃ公園の芝生で昼寝してると変な風に見られるけど、向こうはそれで普通なんですよね。
気持ち良いから昼寝してるってだけの話。
その辺が違うなぁと思ったのです。。。
Commented by daisi at 2012-08-07 17:55 x
*gettengさん
僕もほとんど見ないし、あまり興味もないんですけど、サッカーだけは面白いなぁと見てます。
何も分かってないんですけど、ね(^^;
目下の懸案は女子の決勝が朝3時45分からってことです。
録画したところで1日結果を知らずに過ごすことはまず不可能ですし、かと言って生放送で見ると1日ツライですし。
臨時休業にしてやろうかしら・・・(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>