2012年 08月 05日
(untitled 20120805)
a0118329_17444065.jpg

家から出ない日が続いております・・・

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 St.-Jakobs-Platz
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-05 17:52 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-08-05 18:25 x
わかるよ、その気持ち〜(笑)
休みの時は、エアコンの掛かった部屋で
のんびりくーたらしていまふ。
ビールをたらふく呑んでっ!
うふ♪
Commented by daisi at 2012-08-05 19:57 x
*いけみさん
そうなんですよ(^^)
エアコン効いた部屋でゆっくりと映画観るのが至福で・・・
「こんな暑い日に外出ると倒れる」と言い訳してます。
ええ、誰に対しての言い訳かは分かりませんけど(笑)
Commented by getteng at 2012-08-06 06:30
daisiweblogさん、
愚生も家に籠っております。
引き籠りってイライラしますね。
ブログネタも少なくなってきましたので、
そろそろ遅い夏休みでもと考えおります。
Commented by daisi at 2012-08-06 16:07 x
*gettengさん
この暑さの中、外へ出ると危ないですよ、ホントに(^^;
以前はネタの少なさを気にし、「そろそろ撮らねば・・・」と思うこともありました。
でも、古いのをまた出してくるという方法を覚えてからは、それも気にならなくなり・・・
<リマスター・シリーズ>と名づけております(^^)v


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>