2012年 08月 03日
阿波座カーブの虹
a0118329_20121134.jpg

The Rolling Stones / She's A Rainbow

上のリンク先の映像(?)、カワイイ(^^)

この曲といえば、思い出すのがiMac G3のCM
ずいぶん前ですけど、iMacがクルクル回っているのを今でも覚えてますもの。

大阪府大阪市西区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-03 20:26 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-04 01:35 x
うん、あのiMacは画期的で斬新だった(^_^)
わたしもタンジェリン色を買ったもん。
CRTディスプレイもフラットが主流になってきたのに
アーチがある見にくいディスプレイ。
それでも可愛かったなぁ(笑)
Commented by daisi at 2012-08-04 15:45 x
*いけみさん
おぉ、買われたんですね!
全体的に丸っこくて、いわゆる「パソコン」の形をしてないですものね。
かわいいなぁ、と思って見てましたけど、すでに持ってたし、まだまだ高かったので買いません(というか、買えません)でした・・・
ちなみに持ってたのは、可愛げも何もないいわゆる「パソコン」の形をしたNECのPC-98でした、けど・・・(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>