2012年 08月 02日
(untitled 20120802)
a0118329_1953470.jpg

布谷文夫 / 夏バテ

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-02 19:56 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-03 01:22 x
まだ食欲はあるので大丈夫っす、ワシ(^_^)
マジで暑いけれど、もう8月なんで
あと二ヶ月間くらいなら、頑張れるかな?と
思っております。昨年は
7月頭から、暑くなって、3ヶ月間も暑いなんて‥
へこたれていたもん(笑)
Commented by daisi at 2012-08-03 15:26 x
*いけみさん
僕もバテているわけではないんです。
じゃ、何でこの曲なの?ってことですけど、単に思いついたのがコレだったというだけで(^^;

9月の終わりごろまででしょうか、「暑い~」と言わないといけないのは。
2ヶ月ほどだから、それぐらいなら頑張れそうです。
単に台風やらなにやらの影響なだけでしょうが、ここ数日、朝や夜はムシムシがなくてさわやかですし。
でもしっぺ返しが怖い・・・(笑)


<< 阿波座カーブの虹      (untitled 20120... >>