2012年 07月 30日
(untitled 20120730)
a0118329_1947459.jpg

明日の大阪の予想最高気温は37度ですって。
頭から湯気が出ますよ、絶対に。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Feldherrnhalle
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-30 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-07-31 06:53
daisiweblogさん、
彼女にシャッタ-音は気づかれなかったですか?
あちらの人たちは無断(?)撮影に対しての態度はいかがですか?
Commented by daisi at 2012-07-31 14:58 x
*gettengさん
APS-Cに50mmですから、それほど近くないです。
だから気付かれてはいないと思います。

>あちらの人たちは無断(?)撮影に対しての態度はいかがですか?

人それぞれでしたね。
4車線ぐらいある道路の反対側を撮ろうとしたら、たまたまそこにいた人が何か叫んでたこともありますし、逆にポーズ取ってくれたこともありましたし(笑)
Commented by いけみ at 2012-08-01 00:28 x
綺麗なモデルさんだねー♪
タイプら〜(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2012-08-01 01:23
*いけみさん
物思いにふけりながら、タバコ吸ってたんですよね。
シュっとしてて、キレイな人でした(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>