2012年 07月 26日
(untitled 20120726)
a0118329_203768.jpg

昼間、外に温度計を出しておいたんです。
北向きの日陰に置いておいたのですが、午後2時前で38度でした。。。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Feldherrnhalle
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-26 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-07-26 21:59 x
こんなところで昼寝かっ、ドイツ人!
だれか踏んじゃってください(笑)
てか
今の日本人も
フツーの人がどこで寝ていてもおかしくない時代か(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2012-07-27 00:27
*いけみさん
ココ、いろんな人が昼寝してたんですヨ!
で、僕も真似してやってみました(^^)v
郷に入っては郷に従えですから。
結果、気持ち良いことがよく分かりました(^^)
というわけで、この近くのスタバでコーヒー買って、靴脱いで、本を読むのを日課にしておりましたです(笑)
Commented by getteng at 2012-07-27 16:27
daisiweblogさん、
これは休日ですか?
平日ってことないですよね?
それにしても蒸し暑いですね。
今朝がたも暑くて目が覚めました。
日本って熱帯になったようですね。
Commented by daisi at 2012-07-27 18:03 x
*gettengさん
調べてみたら日曜日でした。
でも平日も土日も関係なかったです。
8月中は毎日、同じような感じでしたから。
8月いっぱいは学校も夏休みだし、社会人も休みを取っている人が多いようでしたから、休日と言えば毎日休日みたいな感じでした。
その分、9月に入ると一気に人が少なくなりました。
地元民だけじゃなくて、観光客も一気に減りましたから、なんだか寂しく感じましたよ。。。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>