2012年 07月 24日
(untitled 20120724)
a0118329_2054634.jpg

これ撮った日の写真を順に見たら、結構広い範囲を歩いていたのが分かりましたです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Amlfustrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-24 20:09 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-07-25 01:52 x
こりもインタレスティングなお写真だね♪
憂いを感じさせる手前のお嬢さま?と
無軌道なおこちゃまのお嬢さまと(笑)
人間って悲喜こもごも(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-07-25 20:53
*いけみさん
どうもありがとうございます (^^)
おこちゃまのときって、向こう側のお嬢さまみたいなことしたかったです。
上に登ったからって何もないんですけど、ね(^^;
Commented by いけみ at 2012-07-26 22:00 x
はい
登れもしないところにムリに登って‥
挙げ句の果てに、突然ずり落ちて‥
男の子の大切な部分を、たくさんぶつけたです‥
あはは(^_^;
Commented by daisimovieblog at 2012-07-27 00:24
*いけみさん
アソコをぶつけると大変なことになりますよね(^^;
言葉にならない痛みを感じて、冷や汗かいて。
で、ピョンピョン飛ぶ、と。
きっと誰でも経験あると思いますです(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>