2012年 07月 20日
(untitled 20120720)
a0118329_19524274.jpg

例の大津のいじめによる自殺の件ですけど。
大津市側の対応はなんだかトンチンカンですね。
ついでに民主党幹事長のガイコツみたいなおっさんの言ったこともトンチンカンです。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-20 20:00 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-07-20 21:41
daisiweblogさん、
あのガイコツのことは、愚生はゾンビと言ってますが、日教組の腐れ幹部です。
あんなのが幹事長やっている眠腫党なんて風呂の中の屁みたいなものです。
Commented by いけみ at 2012-07-21 01:22 x
そー、最近まで知らなかった(^_^;
報道が過熱気味のせいか、どこまで真実なのか
つかみきれていないのが実情です。
学校って、独自の自治で認められているんだよねぇ。
学校側から要請がなければ、警察も立ち入りできないのかな?
犯罪は取り締まることができるのにね。
Commented by daisi at 2012-07-21 13:10 x
*getteng
ゾンビと言われればそんな感じも・・・(^^)
自己保身をあれほど分かりやすくする人も珍しいなぁ、と思います。
「ザ・権力者」って感じです。
Commented by daisi at 2012-07-21 13:19 x
*いけみさん
いろんな情報が錯綜してますものね。
大津市側、滋賀県警側はホントにバカなことしたナァと思います。
いまさら何をされようと、言われたからやる!としか見えませんもの。
でも良い機会とも思います。
学校内の出来事でも、場合によっては刑事罰の対象となる可能性があることをハッキリとさせましたから。
それを分かっていない大人も子供も多いですからね。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>