2012年 07月 14日
(untitled 20120714)
a0118329_19535260.jpg

九州の大雨、大変な被害が出ていますね。
例の「国民の生活が第一」と自ら名乗っておられる方々は、雨が落ち着いたら1週間でも10日でも現地に行って、後片付けの手伝いをされたら良いのではないかと思います。
そうされると党名の意味も多少は信用されるんじゃないかな?と思います。
けど、自らの宣伝目的でマスコミとか引き連れていくでしょうから、そうなると邪魔になるだけなので、やっぱり行かない方がいいか!

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Englischergarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-14 20:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-07-14 21:42
daisiweblogさん、
今日の当地、午前中は物凄い豪雨でした。
被害状況はまだ判明しておりません。
昭和48年の再来かと思いました。
Commented by いけみ at 2012-07-15 00:58 x
ドイツの方って、のんびりなのか?
と、お写真を見て思いました(^_^)
日本人のように、休日は
どこかに出かけて、あれやりこれやり
思いっきり楽しむぞ!的な考えが全くなく。
時間の愉しみ方を心得ているというか、なんちゅーか(笑)

ここ最近の九州って、雨の被害が多いですねぇ。
毎年、どこかが土砂崩れや孤立、云々で。
対策とかとれないのが実情なんでしょう。
Commented by daisiweblog at 2012-07-15 19:41
*gettengさん
昨日は中国地方も降ったそうですね。
ラジオでは夕方遅くには近畿でも降るでしょうと言っていたので覚悟していたのですが、当地では降りませんでした。
怖いですね、雨は。。。
Commented by daisiweblog at 2012-07-15 19:57
*いけみさん
休日はお店も休みだから、買い物らしい買い物も出来ないですから、ね。
バタバタしていない感じでしたし、普段の日もゆったりでしたよ。
でも郊外の状況は知らないんです。
だって車に乗らなかったから・・・(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>