2012年 07月 12日
(untitled 20120712)
a0118329_194989.jpg

元首相の麻生さん、「国民の生活が第一」党(って言うのか?)のことを「選挙が第一の党」の方が適切じゃね?って言ったとか。
うまい!(笑)

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Maxmillianstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-12 19:56 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-07-12 21:41
daisiweblogさん、
その通りでして、汚澤って政局、選挙には一生懸命ですが、
いままで政治をしたとかしているのを見たことも聞いたこともありません。
Commented by いけみ at 2012-07-12 22:36 x
おっ、いいじゃんこの写真♪(^_^)

こんな政党名を付けるなんて、とりあえず
次の選挙のみで、続ける気は無いのは見え見え(笑)
選挙後に、どこかの政党と合併して
またもや新党、勢力拡大狙い!
だけれど
小沢さんも終わりだな、うん(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-07-13 00:19
*gettengさん
一所懸命に政治をされているとは思うんです。
ただ、それが国民全体に向いておらず、自分の利益のためだけで。
次の選挙でどういう結果が出るのかが楽しみですが、多分、主要なメンバーは通るんでしょうね。。。
Commented by daisiweblog at 2012-07-13 00:23
*いけみさん
どーせなら鳩山さんも連れて行って欲しかった。
友愛の精神でどうとでもなるでしょうから(笑)
wikipediaによると、10数人が比例で当選してるんです。
とりあえず、その人たちには議員を辞めていただきたいですね。
国民のことが第一なら、まずそうすべきですよね、うん(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>