2012年 07月 10日
(untitled 20120710)
a0118329_1943169.jpg

今日気付いたこと
・近くのコンビニのDPE受付が6月いっぱいで終了していたこと
・Paypalには日本国内にカスタマー・センターがあって、フリーダイアルで問い合わせできること

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-10 19:45 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-07-11 00:12 x
はい、現像所窓口が無くなるのは突然で
町の現像してくれるところは、ことごとく無くなっています。
ほんと
セレブのお遊びになるかも?ねぇ‥(^_^;
Commented by daisiweblog at 2012-07-11 20:19
*いけみさん
しばらくフィルムを使っていませんでしたが、そんなことになっているんですね。
キタムラはまだ受け付けていると思いますけど、中判とかモノクロだと10日ぐらいかかるようになっていてもおかしくないですね。
本当にお大尽だけの遊びになる日も遠くないかもしれません。。。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>