2012年 07月 05日
(untitled 20120705)
a0118329_2023463.jpg

福島第一原発の国会事故調査委員会の報告書が公開されました。(こちら
結果を踏まえて、7項目の「提言」がなされているのですが、いずれも原発を作る前に考えておかないといけないことだと思うのです。
なんだかなぁって感じです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Karlsplatz
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-05 20:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-07-05 22:08 x
日本の将来を踏まえての、経済戦略の意味もあるから
ムツカシイ選択だと思う。わたしゃ、はっきり言って
分からない‥(^_^;
Commented by daisi at 2012-07-06 13:40 x
*いけみさん
「止めろ!」と叫ぶ人たちの気持ちは分かりますが、今まで頼り切っていたものを、突然切り離すのは無理なことだと思います。
だから今のところは頼らざるを得ないと思うのですが、徐々に切り離すようにしていかないといけないと思うのです。
だから切り離せるまでずっと「止めろ!」と叫び続けないといけないし、同時に電気に頼りっ放しの生活も変えていかないといけないと思いますです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>