2012年 07月 02日
(untitled 20120702)
a0118329_19564340.jpg

ゴチャゴチャゴチャゴチャややこしいですね。
小沢さんも小沢さんだけれど、野田さんも野田さんだと思います。
その尻馬に乗って引っ掻き回してる谷垣さんや山口さんも一緒に見える。
国民をだしにするな!とみんなに言いたい。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ダッハウ ダッハウ強制収容所跡
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-07-02 20:17 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-07-02 22:33 x
ほんと、笑えるね。
どこかのコメディアンの、ワイルドだぜぇ♪を
リアルにやっているとしか思えない。
国民は望んでいないのに、新党作ってやるぜぇ♪
ワイルドだろぅ〜。
日本の将来なんて考えてないぜぇ!
ほんと
買って直ぐ、飲みきれもしねぇコーラのフタを捨ててやるが如く(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2012-07-02 23:53
*いけみさん
その例え、上手いなぁ!
実は全然、ワイルドじゃないスギちゃんよりもよっぽど地で行ってますものね。
そりゃ、スギちゃん、仕事が減ってくるはずですわ(と、鶴瓶が言ってたのです)。

さっきYahooニュースで見ましたけど、離党届を預けてたのに「勝手に出された!離党するつもりじゃなかったのに!!」って怒ってる人が何人かいるんですって。
離党するつもりじゃないけど離党届け預けたのはワイルドだけれど、出されて怒るのは全然ワイルドじゃない(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>