2012年 06月 25日
(untitled 20120625)
a0118329_19591852.jpg

おすし屋さんのオート三輪。
看板代わりなのか、それとも配達にも使っているのか、それは分かりません。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Belgradstrasse
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-25 20:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-06-25 21:58 x
オート三輪なんてまだあるのかな‥(^_^)
東側の遺物が現役で残っているケースも
考えられるし?
私は子供の頃、乗ったことがあるギリギリの
世代かな?
daisiさんは乗ったことないでしょう、若いから(^_^)
Commented by getteng at 2012-06-25 23:08
daisiweblogさん、
珍しい懐かしい車ですね。
戦後、バタンコといってマツダ(当時は東洋工業)で造っていた憶えがあります。
Commented by daisimovieblog at 2012-06-25 23:51
*いけみさん
乗ったこと無いです、無いです(^^)
なんとなく東側のものっぽいんですよね。
だって愛想のない顔してますもの(笑)
トラバントも割と見かけたので、好きな人はいるってことなんでしょうね(^^)
Commented by daisimovieblog at 2012-06-25 23:54
*gettengさん
確か、ナンバープレートの種別の7って、三輪車だったんですよね、昔は。
そんな話を父に聞いた覚えがあります(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>