2012年 06月 20日
(untitled 20120620)
a0118329_19495662.jpg

スクリーンを入れ替えました。
どーせ汚れるし、どーせシワが出てくるので、消耗品みたいなもの。
だから安い新品にするか、そこそこのものの中古にするか迷ったのですが、後者を取りました。
今までは新品でも安いものしか知らなかったので、どう違うのか楽しみです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-20 19:54 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-06-21 00:29 x
同じだったりして(笑)
ふつー、何年くらいもつの?
Commented by daisimovieblog at 2012-06-21 01:39
*いけみさん
結論から言うと・・・(^^;
違うことは違うんですけど、定価の価格差を考えるとビミョーと言っても差し支えないカモ?
ま、床とか壁とかも黒くしないと活きてこないので、今後はそっちをボチボチやっていく予定です。

普通はどのぐらいもつんだろ??
シワなんて気になるかどうかってところも大きいですからね。
例えちょっとのシワでも気になりだしたらダメだろうし、掛けっぱなしの場合、汚れたり焼けたりしますし。
それに使うときだけ出す方式のだと、使用頻度で変わってきますしね。
僕の場合は出しっぱなしに出来ない上に、使用頻度はほぼ毎日なので、1万円ぐらいの安いのを毎年交換していくのも良いんじゃね?とも思ったんです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>