2012年 06月 16日
(untitled 20120616)
a0118329_19121621.jpg

A-Studio」って番組を毎週、見ているのですけど。
この春からアシスタントをしている本田翼って子、最初は緊張してガチガチなのが見ているだけで分かりましたけど、最近は慣れてきたのか本領を発揮しだして、なかなか面白いです。
ちょっと抜けてるところが良い味出してます。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Zeppelinstrasse
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-16 19:22 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-06-16 21:55 x
知らなかった、その番組(^_^;
タレントさんって、そのままダメとか
露出することで伸びる人も
いろいろ居るよね。
私は
伸びる人です!
どーだか?(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-06-17 18:05
*いけみさん
その時間帯はいけみさんはお忙しいときなんでしょか?

この番組、毎春アシスタントが変わるんです。
この春まではSHELLYで、彼女はなかなか良かったので、結構、ハードルが高かったと思うのですが、交代して1ヶ月ちょっとしたら面白くなってきて、見ているこちらも一安心です(^^)

いけみさんは伸びるタイプなんですね。
僕はきっと伸びないと思いますです(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>