2012年 06月 15日
(untitled 20120615)
a0118329_19471972.jpg

マップカメラからのメルマガで知ったのですが、ライカMモノクロームなるカメラが発売になるとか。
フルサイズのモノクロ専用で、撮ったらこんな感じ
デジタル・レンジファインダーなんて元々ニッチな存在ですが、さらにニッチなところを狙ってくるなんてスゴイですね。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Ludwigstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-15 19:51 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-06-16 02:20 x
ニッチもニッチ‥、ってか
80万円もして需要があるの?って感じ(^_^)
でも、半年くらいで製造中止すれば
市場に出回る台数も少なくなってきて
幻の銘機の仲間入りかも?(笑)
そしたら
photoboy5さんが買うだろうから
触らしてもらおう、っと(^_^)
Commented by getteng at 2012-06-16 17:16
daisiweblogさん、
ライカMモノクロ-ムが80万円ですか!
どんな人が買うんでしょうね?
まさか、貴兄が買うのを検討中なんですかい?
Commented by daisiweblog at 2012-06-16 19:25
*いけみさん
あ~、photoboy5さんにはぜひとも買っていただきたいですね(^^)
レンズもいっぱいお持ちだし、確かノクチもタンバールもお持ちだったはずですもの。
で、お披露目OFFってことで、触らしていただく、と。
そんなことでもない限り、触ることもなさそうです(^^;
Commented by daisiweblog at 2012-06-16 19:28
*gettengさん
80万円でボディだけですからね。
いやはや、まったく、なんともはや・・・という世界です(笑)
僕は買いません。というか、買えません(泣)
僕ならきっと60Dでも大満足だと思いますです(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>