2012年 06月 14日
(untitled 20120614)
a0118329_19575851.jpg

フォード・カー

スクリーンがシワシワになってきました。
近いうちに交換しようかと思っておりますです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Leopoldstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-14 20:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by mimoza_life at 2012-06-14 21:44
はじめまして^^

私もX2愛用者です^^ 素敵な写真がたくさん^^ きれいですね^^
ジャスピンですごいです。私はピンボケが多いかな^^;
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしでしょうか?
これからもまた、楽しみにしてます^^
Commented by daisimovieblog at 2012-06-15 02:09
*mimoza_lifeさん
ようこそいらっしゃいませ(^^)
お蔵出しばかりこんなブログですが、リンクを貼っていただけるのならどうぞよろしくお願いいたします。

今や完全ロートルとなったX2ですが、特別不便を感じないので、まだまだ使うつもりです。
13日付でアップされているのを拝見し、「お、メガネねこ!」と思いましたが、落書きされたんですね。
2年ほど前にカツラ猫というのを撮ったことがあります(^^)
http://daisiblog.exblog.jp/10857235/


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>