2012年 06月 10日
(untitled 20120610)
a0118329_17482729.jpg

左下のお姉さんの足元までキッチリ入ってたらなぁ・・・

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Odeonsplatz
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-10 18:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-06-10 22:22 x
いい写真だね♪
もしかしたら‥とんでも無いハイヒールを履いていたとか?
なはっ(笑)
Commented by daisimovieblog at 2012-06-11 00:02
*いけみさん
どんな足元だったかは覚えてないのです、けど・・・(^^;
単に写ってた方がバランス良いかな?と思っただけなんです(^^;
Commented by getteng at 2012-06-11 12:09
daisiweblogさん、
この男女はいったい何を見ているのでしょうね?
おばさんのほうは祈っているように見えますが・・・。
Commented by daisi at 2012-06-11 18:49 x
*gettengさん
その昔、バイエルンを統一した王様を記念した建物の前の広場なのですけど、あの二人の見ている辺りには何もなかったと思うんです。
たまたま視線がそっちを向いているときにシャッターを切っただけだと思うのですけど・・・


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>