2012年 06月 09日
(untitled 20120609)
a0118329_20434022.jpg

例えば、「この車、ここが調子悪いねん」と車屋さんに話して、散々見てもらって、修理するしかないという結論に至ったとき、「ほな、もっと安いあっちの店に持って行くわ」はマナー違反だと思うのです。
誰しもそれぞれの事情はあると思うのですが、そんなことを繰り返すと、信用を無くしますよね。


2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-09 21:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by getteng at 2012-06-09 22:23
daisiweblogさん、
ちと違うかもわかりませんが、よって、愚生は病院を変えるのにも躊躇し、
結局は変えずに信用することにしております。
Commented by daisiweblog at 2012-06-10 17:46
*gettengさん
僕もなかなか変えることができません。
お店にしても、そこで扱っているけれど他所で買ったもののことはそのお店では話さないようにしていますし。
そんな話を聞かされても良い気はしないですもの。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>