2012年 06月 06日
(untitled 20120606)
a0118329_17511637.jpg

今日の空
信号待ちでふと空を見て、「あぁ夏やなぁ・・・」と感じたのでした。

大阪府大阪市平野区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-06 17:52 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-06-06 22:10 x
今日はよく晴れたよね♪夏みたいだった(^_^)
あっ、暦の上でも夏だね。
さて
10月くらいまで、「暑ひ〜」
と愚痴をこぼすだろうか、にゃ?(笑)
Commented by daisi at 2012-06-07 17:48 x
*いけみさん
昨日も暑かったですけど、今日はもっと暑かった!(^^;
たぶん、毎日のように「暑い~」と書くと思います。
しかも今年は節電が叫ばれてますし、電気代もお昼の一番暑い時間帯は上がるみたいだし。
まだ周囲に木とか土の地面とかがいっぱいあるなら、マシなのでしょうけど。。。
そんなことも含めて、いろいろと考えないといけない時期なんですよね、きっと。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>