2012年 06月 03日
(untitled 20120603)
a0118329_182095.jpg

レコードですが。
数年前にずいぶん減らしたのですが、それでもまだLPが300枚ほど、シングルが150枚ほどあります。
とはいえ、プレーヤーの上は物置になっているし、それどころか電源すら入れていない状態が1年ほど続いています。
そろそろレコード関係は全部、処分しても良いころなのかもしれません。。。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Frauenstrasse
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-03 18:30 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-06-03 20:09 x
うん、整理のしどころがムツカシイかも(^_^)
ほんでも、フイルムカメラのように
いつか突然時間が出来て、撮るかも知れない?
なんて
考え出すと、なかなか出来ないものです、なぅ(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-06-04 20:02
*いけみさん
基本的にはあまりモノを持ちたくないんです。
あふれているのに矛盾してるんですけど、ね(^^;
一度、決心が付くと、割と早くに除けてしまうのですけど、その決心がなかなか付かないという・・・
だから使う予定もないレンズがまだまだ残ってたりするのです(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>