2012年 06月 02日
(untitled 20120602)
a0118329_1944158.jpg

フィアット500とシトロエン2CV
よろしいですな、こういう小型のヨーロッパ車って。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Ludwigstrasse
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-06-02 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-06-03 13:56 x
うん、ワシも好き(^_^)
小回りがきいて、室内がぎゅーぎゅーな感じ(笑)
余裕があったら乗りたいなぁ♪
Commented by getteng at 2012-06-03 17:22
daisiweblogさん、
初めまして、広島のgettengと申します。
いつも読み逃げしております。
愉しい写真を撮られますね。
今後も寄らせていただきます。
Commented by daisiweblog at 2012-06-03 18:34
*いけみさん
快適装備ナシ、必要最低限の装備だけですけど、なんだか良いですよね(^^)
小っこい車体に小っこいエンジン付けて、いっぱいモノとか人を乗せて走っているのがなんだか健気で。
日本の車は優秀ですけど、健気さがないのが面白みがないような・・・
絶対に楽チンなんですけどね(^^;
Commented by daisiweblog at 2012-06-03 18:36
*gettengさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
近ごろはあまり写欲が沸かなくて、古いものばかり出してきていますが、とりあえず今のところはまだ在庫があるので、しばらくは今のペースで続けられそうです。
またいらしてくださいませ(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>