2012年 05月 31日
(untitled 20120531)
a0118329_201681.jpg

エキサイト・ブログ、簡単なアクセス解析が付いております。
ずっと検索キーワードの上位に来ていたのは、「ニコンFE2」や「GR1v」などのカメラ関係。
一応、写真ブログのつもりですので(^^)

しかしながら、ここ数日は「Ram モノラル」というのが上位に来ております。
2年ちょっと前にアップしたこのエントリーですね。
先週(日本では昨日)、「ラム」のリマスター版が発売され、その豪華版にモノ・ミックスが入ったからだと思います。

しかしながら、その豪華版は買っていないので、今回のものに入っているモノ・ミックスがどういう感じなのかは分からないのです。
でも、普通のステレオ・ミックスは配信のハイレゾ版を買って聞きました。
これがねぇ、良かったんです。
このアルバムがあの音で聞けるとは!って。
一応、CD版も聞きましたし、これも悪くなかったですが、ハイレゾ版は圧倒的でした。

と、今さらながら「ラム」2012年リマスターの感想です。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Hofgarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-31 20:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-31 20:41 x
あっ、マニア検索されていたのね(笑)
うちは、猫とかが多いです。
猫ばかりだし(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-06-01 20:07
*いけみさん
いけみさんとこは猫でしょうね(^^)
こちらはカメラが多いです。
特にFE2とGR1vは人気のようです(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>