2012年 05月 25日
(untitled 20120525)
a0118329_205324.jpg

映画を録画したBD-R、今のところ150枚弱あるのですけど、録るだけ録ってメモだけ貼り付けてそのまま積んでありました。
しかしながら、せっかくレーベル印刷ができるプリンターもあることだし、ってことで、タイトルを直接印刷して整理し始めました。
順番に見ていると「こんなの録ってたのね」というのもあれば、「なんで録ったんだろう??」というのもあって、なかなか楽しいです。
ただ、問題もあって、それはすべて見ることがあるのか?ってことなのです。

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-25 20:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-26 00:41 x
「これ録画して置いて!」と
たま〜に頼んだ番組も見忘れることが多いです(^_^;
なかなか見られないかも、ね(@^▽^@)
Commented by daisi at 2012-05-26 18:27 x
*いけみさん
録ったものの、HDDが満タン近くなって、「見てないけど、もうええわ」と消すこともしばしば・・・(^^;
BD-Rに移したものも、結局は全部、見ないことになりそうな気がします。。。
何してるんでしょね?(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>