2012年 05月 22日
(untitled 20120522)
a0118329_19484825.jpg

初夏の青空

近ごろ、カメラにとんと興味がなくて、どんなものが出ているのかも知りません。
情報源は毎月の発売日近辺に朝刊に載るカメラ雑誌の広告の見出しだけ。
今朝の朝刊に「日本カメラ」の広告が出てたのですけど、ニコンからD3200ってのが出るらしいですね。
で、そのD3200、2400万画素なんですってね。
それだけの画素数なら、トリミングし放題。
なんかスゴイですね。

兵庫県西宮市 関西学院大学
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-22 19:53 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-23 00:46 x
すごいね。Nikonに乗り換えようかシラン?
うそうそ(笑)
しないし(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-05-23 20:01
*いけみさん
画素数で考えると、Kiss X2の倍ですからね。
すんごいです。
そろそろ7Dの次が出るんじゃないでしょうか。
そっち、いかがです?(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>