2012年 05月 21日
(untitled 20120521)
a0118329_1949410.jpg

またまた新緑

今朝はあっちこっちで金冠日蝕が見られたということで、ラジオもテレビもその話題で持ちきりでした。
近くの小学校でもマイクを通して先生の解説の声が聞こえてきたそうで、皆さんご覧になられたようです。
あたしは・・・睡眠を優先させましたです(^^;

兵庫県西宮市 関西学院大学
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-21 20:09 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-21 22:12 x
おー、寝ていたのね。いいなぁ‥
カミさんが、日蝕用のメガネを買ったとかで
二つも用意したとかで、私の分まであるとかで‥
無理やりおこされて、観測しました(T_T)
Commented by daisimovieblog at 2012-05-22 00:59
*いけみさん
8時前に起きるんです。
で、金冠日蝕になるのは7時半ごろ。
この30分はその後の1日の動きには実に大きい!
日蝕見て今日1日ボーっとするわけにはいかない!ということで、泣く泣く我慢しました! ←ウソ(^^)v


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>