2012年 05月 13日
(untitled 20120513)
a0118329_187255.jpg

昨年1年分の「週刊文春」に連載されている小林信彦のエッセイをまとめた本が出たので、昨日から読み始めました。
今は去年の春ごろに掲載された辺りを読んでいて、その時期なので当然のこととして東日本大震災と福島原発のことが話題になっています。
発表されてからもう1年以上経っているのに、原発事故後の状態は今とあまり変わった感じがしません。
反面、名前が出てくる為政者の中には「あ、そんな人、いたよね」って名前があったりするのです。例えば菅直人とか。

大阪府大阪府浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-13 18:20 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-13 22:37 x
うん、忘れている菅直人
総理大臣だったとか
日本人の認識率3%くらいだと思う?
歴代首相のカテゴリーでも抹殺されているかも(笑)
Commented by daisimovieblog at 2012-05-14 00:59
*いけみさん
去年の今ごろ首相だった人なんですけど、ね(^^;
そんな首相いなかったみたいな感じです。辞めて1年にもならないのに全然話題にならない。
前々首相も変な人でしたけど、まだ変なことしてるから悪い意味で話題になりますものね(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>