2012年 05月 08日
(untitled 20120508)
a0118329_19461171.jpg

この写真撮ったとき、ほとんど歩いたことのない辺りだったんです。
カメラ持って歩いてると、なかなか楽しかったんですよね。
うん、楽しかったんです(^^)

大阪府大阪府北区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-08 19:50 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-09 01:03 x
ん?なんかワクワクしたものがあったのかな?(笑)
初めての場所って
なんか
落ち着かないときと
なんか
楽しいときと
ありますねぇ。
その時の気持ちと、どこか合致した場所なんかは
テンションが上がるなぁ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-05-09 20:08
*いけみさん
ご覧のとおり、特に何もないんですヨ(^^)
ただ撮ってて楽しいっていう、ね。
写真撮るぞ!スイッチがON!になると、目がそういう風になりません?
久々にスイッチONになったものだから楽しくて。
人いっぱいだったんですけど、都会というよりちょっと下町っぽいというか庶民的なところだったので、落ち着いた気分になったんです(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>