2012年 05月 06日
(untitled 20120506)
a0118329_20385988.jpg

連休も今日でお終い。
休み前は「連休中に新しいプロジェクター買いに行くぞ!」と意気込んでいたのに、終わってみるとプロジェクターはそのままに、なぜかまったく考えもしていなかったプリアンプが増えておりました(笑)

大阪府大阪府北区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-06 20:41 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-06 22:12 x
猫を本格的に撮ろうとカメラを買いに行った9年前。
Nikonを買うと心に決めて出向いたんだけれど
なぜだか、帰りは
キヤノンのEOS 7を持って帰って来ていた‥
同じぢゃん!
違うかっ。
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-05-06 22:58
*いけみさん
同じです(笑)
とはいえ、このプリアンプは買ったわけじゃなくて、預かっているというか借りているというかそんな状態なんですけど、ね。期限ナシで(笑)
プロジェクターは別に急いでないので、ゆっくり考えることにしました。
ま、買ってくれ!と誰かに言われたわけでもないですからね(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>