2012年 05月 03日
(untitled 20120503)
a0118329_1884641.jpg

ウチは定休日との兼ね合いもあって、今年は2日から6日までがお休みとなっています。
で、もう2日終わったんですよね。
休みだと早いですわ・・・

大阪府大阪府浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-03 18:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-04 00:19 x
GWちぅなんだぁ、いいなぁ(^_^)
わたしゃ、GWの谷間に入ってくる仕事で
てんてこ舞いしていたです(^_^;
明日から週末は、ちょいとゆっくりできるけど。
今日は、深酒でもしようかにゃ?(笑)
Commented by daisimovieblog at 2012-05-04 01:31
*いけみさん
今日もお忙しかったんですね。
ご苦労さまです m(- -)m
「明日も休みだ!」となると、夜更かししてしまうんですよね。
朝刊来てから寝たりとか(^^;
で、翌朝ゆっくり寝すぎて、たいしたことしないうちに夕方になるという悪循環。
休み前は「あれして、これして」と考えるものの、結局、何も出来ずに休みが終わりとなりますです。
いい加減に学べば良いのに、ね(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>