2012年 05月 02日
(untitled 20120502)
a0118329_1939356.jpg

今日はゴールデン・ウィークの狭間の平日ですけど、世間ではお休みの方が多いようですね。
(かく言う私もお休みでした)
午後から日本橋をウロウロしましたけど、日曜日より少し少ないぐらいの人出でした。

大阪府大阪市北区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-05-02 19:48 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-05-02 21:45 x
うん、子供たちは普通に出校日だもんね。
フツーの家族は、子供を学校に行かせるし
家族連れは少ないはず(笑)
かく言うわらひも、昨日今日と
連休のしわ寄せで、仕事がまとまって入ってきて‥
死にそうでした(^_^;
Commented by daisiweblog at 2012-05-03 18:17
*いけみさん
カレンダー通りだとそうなりますよね。
月初めとの兼ね合いもあるのでしょうけど、連休の狭間初日の1日は車が多かったです。
連休明けの来週初めも大変なんでしょうね。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>