2012年 04月 24日
(untitled 20120424)
a0118329_2032357.jpg

ここのところお天気も良いし、暖かい日が続いています。
こんな風に昼寝したいと思う今日このごろ・・・

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-24 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-24 23:31
あはは、リマスターだから一杯出てくるわけですね。^^
GRDということは28mmですから、かなり寄ってますよね・・・
えらいな~、わたしゃ人物スナップでここまでよう寄りませんわ~。^^;
フレクサレットの件、了解です~♪
たま~に発作的な二眼レフ欲しいよ病が出るのでありますよ。
Commented by daisimovieblog at 2012-04-25 01:08
*黒顔羊さん
フレクサレットの件、すいません(^^;
あれ、ピント合わせが振り子式なので使いやすいんです。
アレに慣れると普通の右手でノブ回すのはやりにくくって。
だから他のにはなかなか手が出ないんです。
Commented by いけみ at 2012-04-25 01:11 x
よっしゃ!
うまく、のっぱらでごろごろ出来るといいね(^_^)
春だもん♪
Commented by daisiweblog at 2012-04-25 17:32
*いけみさん
ごろごろしたいんですけどね・・・
でも、変質者と間違われて通報されそうですからね・・・
止めときます ><;


<< (untitled 20120...      Cool Struttin&#... >>