2012年 04月 22日
(untitled 20120422)
a0118329_17411419.jpg

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-22 17:44 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-04-22 19:46 x
タバコが吸えるんだ‥いいなぁ(笑)
昨日のオフ会の喫煙者は、遂に
私ひとりになってしまっていました‥
肩身がどんどん狭まっていくぅ(T_T)
Commented by daisimovieblog at 2012-04-23 01:17
*いけみさん
公共の建物の屋内は全面禁煙ですが、屋外は吸い放題なんです。
そのくせに喫煙率は高いし、しかも街が灰皿という考えなので、道歩いてるとその辺タバコだらけです。

味噌煮込み協会も喫煙率が下がってきてるんですね(^^;
いつのころからか、タバコ=悪のイメージになりましたね。
どういうわけで、そうなったのか、よく分からないんですよね。。。
Commented by lavie at 2012-04-23 19:56 x
お久しぶりです。^^
前にお会いしてからもう3年にもなるんだなぁって
いけみさんのブログでのコメントをみていて思いました。^^

海外の喫煙事情はそんなに厳しくないんでしょうかね。。。
嗜好品なので、個人の自由だと思うのですけど
健康面からいうと吸いすぎにだけは気をつけてほしいなぁ。
って思います。
Commented by daisiweblog at 2012-04-23 20:07
*lavieさん
こちらこそご無沙汰しております(^^)
もう3年も経ったのですよね。
早いです。。。

タバコについてはドイツは寛容でした。
値段は日本以上ですけど、屋外はどこでもOKみたいな感じでしたから、カフェなんかでも外は満席、屋外はゼロってこともしょっちゅうで。
でもみんなルールは守ってましたね。


<< Cool Struttin&#...      (untitled 20120... >>