2012年 04月 16日
自転車とポルシェ
a0118329_19474240.jpg

そのまんま、ってことで・・・

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF35mm F=2
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-16 19:48 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-16 22:41 x
ポルシェって、後ろからも画になりますね。
後ろからが格好いいのかにゃ?(笑)
そー
ドイツで、日本の言うところのカローラ
一般大衆車って、ゴルフになるんでしょうか?
Commented by daisimovieblog at 2012-04-17 00:20
*いけみさん
前から見るとカエルみたいですからね。
ええ、買えない者のヒガミですけど(笑)
ゴルフはあまり見ませんでした。
どうも中途半端な存在みたいなんです。
ポルシェとかベンツ、アウディ、BMWみたいな高いのか、スペインとか東欧でワーゲン・グループの会社が作ってる小さな安い車かで。
そんな感じでしたから、大衆車となると、ワーゲン・ポロとか日本には入ってない車みたいでした。


<< にゃあ~      (untitled 20120... >>