2012年 04月 13日
(untitled 20120413)
a0118329_19541872.jpg

こういう<真冬写真>は、そろそろ出していかないと。。。

映画「ドラゴン・タトゥーの女」の原作であるところのスティーグ・ラーソンの「ミレニアム1」を読み始めました。
まだまだ、ほんのさわりの部分ですが、面白いですね。映画よりも分かりやすい。
文庫で上下2巻と少々長めですが、すぐに読んでしまいそうです。

兵庫県西宮市 関西学院大学
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-13 19:59 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-14 01:00 x
この木‥なんて言ったっけ?
けっこう、5月過ぎないと葉を付けないから
大丈夫よん(笑)
そー
ドラゴン・タトゥーの女は見たです(笑)
1は面白かったのですけど
2と3は良く分からなかった(^_^;
Commented by daisiweblog at 2012-04-14 19:12
*いけみさん
ということは、スウェーデンのオリジナル版をご覧になられたのですね。
僕はアメリカのリメイク版しか観ていないんですけど、面白かったです。
でも長かった(^^;
小説も面白いです。どんどん行ってしまいます。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>