2012年 04月 08日
sakura #5
a0118329_2024335.jpg

今日は良いお天気でしたし、暖かかったし、桜は満開だしで良い写真日和。
でもね。
花粉症がですね、なかなか来ておりまして。
昨日は鼻詰まりだけだったんですけど、今日は目にも来まして。
外出たら、ショボショボして涙出て、前見えない。
そんなわけで、朝起きたときは「いっちょ桜でも撮りに行くか!」と思ってましたが、それどころではなかったのです・・・orz

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-08 20:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-09 22:46 x
花粉症では、この時期
外に出られないねー!
わらひは、年がら年中洟垂れ病なので
いつでも洟垂れぢょー!
です。
Commented by daisiweblog at 2012-04-10 20:17
*いけみさん
そうなんです、外出られないんです。
単に歩いているだけでも、涙が出てくるので写真撮るなんてもってのほかで。
ファインダーなんて覗いていられませんです (泣)
いけみさんはいつも鼻がグズグズなんですね。
それもツライですよね。。。


<< sakura #6      sakura #4 >>