2012年 04月 03日
(untitled 20120403)
a0118329_19522682.jpg

日本全国大風が吹いております。
あちこちで被害が出て大変です。
しかしながら目下の関心事は、今夜の「幕末太陽伝」放送時に大風が吹いてアンテナが揺れ、ノイズが出ないか?ということなのです。

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Sonnenstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF35mm F=2
[PR]

by daisiweblog | 2012-04-03 19:55 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-04 01:11 x
こちらの被害は少なかったようです(^_^)
ちょうど夜の配達がある日だったので心配しておりましたけど
大丈夫でした。
ノイズは大丈夫だったでしょ?
Commented by daisimovieblog at 2012-04-04 17:01
*いけみさん
被害が少なくて良かったですね(^^)
こういう天候異変のときって昼間より夜の方が怖く感じますから、夜の配達は大変ですね。
でも異常なくて良かった、良かった(^^)
ウチもノイズ出ませんでしたわ(^^)v


<< sakura      (untitled 20120... >>