2012年 03月 19日
(untitled 20120319)
a0118329_1733988.jpg

昨日は朝から徳島に行って来ました。
片道およそ2時間半、意外と近いもんです。

親類の法事に出席する両親を送り届け、終わるまでの間、徳島在住のオーディオ愛好家のところで聞かせていただいたのですが、アプローチの違いがいろいろあって面白かったです。
この辺り、写真趣味とも通じるところがありますね。

兵庫県淡路市 淡路サービスエリア
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-03-19 17:38 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-03-19 21:43 x
お疲れさま♪
でも、意外な発見に勉強になったかにゃ? (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2012-03-20 17:28
*いけみさん
普段、そんなに運転することないのでくたびれましたわ(^^;
いろいろと発見がありました。
やっぱりいろんな人と話すことって大事ですね。
数年前の味噌煮込みOFFと同じでしたわ(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>