2012年 02月 26日
(untitled 20120226)
a0118329_181527.jpg

昨日の続きみたいなもんですけど。
やっぱりペンタックスがミラー・レスをKマウントとAPS-Cで出してきたのは、上位機であるK一桁にそのまま移行できるので正解だと思うんです。
対してニコンのミラー・レスはセンサー・サイズも小さくFマウントでもない。あれだけFマウントにこだわっておきながら、ちぐはぐな感じが否めない。商売下手だと思います。
そこでまだミラー・レスを出していないキヤノンにはEFマウントでAPS-Cというのを期待するわけなんです。Kissから単にレフボックスを無くして、他はそのままなんてのが出来たら、軽くて小さいのが出来そうなんですけどね。

兵庫県西宮市 関西学院大学
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-26 18:10 | Digital Color | Comments(0)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>