2012年 02月 20日
(untitled 20120220)
a0118329_19555458.jpg

「タモリ倶楽部」なんですけど。
大阪の朝日放送では、東京からはだいぶと遅れて放送されてるし、コロコロコロコロ放送曜日は変わるし、無くなることも多いしで、かなり扱いが悪いんです。
毎週楽しみにしている身としては、もう少し大事に扱って欲しいのです。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-20 20:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-02-20 23:21 x
大阪の人はタモリはあまり好きではないのでは?
若い頃、ちょこっと大阪に住んでいたので
何となく分かる気がしますよん(笑)
あーゆーキャラは好みでないことが(^_^)
Commented by daisi at 2012-02-21 14:58 x
*いけみさん
確かに・・・(^^;
べた~っとしたところがないですものね。
ということは、僕は変わってるってことなんですね!
うん、やっと分かったゾ!(笑)
Commented by いけみ at 2012-02-22 00:17 x
うん、daisiさんって
インテリな感じがするよ(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2012-02-22 02:19
*いけみさん
おぉ!
そんなこと言われたのハジメテ!!
うれしい!!!(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>