2012年 02月 19日
(untitled 20120219)
a0118329_1747183.jpg

ちょうど2年前に撮ったのです。
GR Digital、まだ持っていますが、全然使っていません。
良いカメラなんですけどね。。。

2009年2月
大阪府大阪市阿倍野区
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-19 17:48 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-02-19 19:48 x
えー(@_@)
なんで使わないの?
宝の持ち腐れぢゃん(笑)
フィーリングが合わないとか?
だはっ♪
Commented by daisiweblog at 2012-02-19 20:53
*いけみさん
宝の持ち腐れってことになると、他にもまだあります(^^;
フィーリングが合わないってことはないんです。
持った感じもちょうど良いし、何よりコレ買ってからは、コンデジの基準がコレになりましたから。
ただ似たコンセプトで、ちょっとだけ新しくてズーム付きのGX100があると、どうしてもそっちになるんですよね。
初代GRDのISO 64はかなりキレイで、一眼レフにも負けないと思いますけど、なんと言ってもISO 64ですから常に手がプルプルしてるヘタレには使いづらくて(^^;
かと言ってKiss X2にEF-S 10-22があると、現行GRDにはなかなか手が出しにくいんです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>