2012年 02月 16日
(untitled 20120216)
a0118329_202216.jpg

やっぱりフィルム機を処分しようかな、と。
とはいえ、ニコンは残しておくのですけど、ずっと考えているのがコンタックス。
持ってても使わないんですけどね。。。

大阪府大阪府浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-16 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-02-16 20:54 x
はい、ワタシも(笑)
けど‥、あと10年くらいしたら
無性にフィルムで撮りたくなったら‥
ブームが来たら‥
どうしよう?
無いかっ(笑)

とりあえず、
デジ一の新しいのは買うつもりでいます(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-02-16 22:13
*いけみさん
ついでにキヤノンのレンズで稼働率が著しく低い85/1.8も出そうかと思っております。
24mm、28mmとIS付きが出ますから、次は85mmじゃなかろうかとも思いますし。
そんなこと言い出したら、50mmも可能性があるんですけど、あれは好きですから(^^)

で、新デジイチ、何行かれるんでしょ?
そろそろ出そうな5D3ですか?
軽くなったし、ペンタプリズムだしで、60Dを考えないでもないんですけど、電源スイッチが裏側の左下なんですよね。右手だけでON/OFFできないのがどうも・・・
それを優先するとKissしかないんですけど、X2でもまだイケるしなぁと。
X5と比べるとダメなところが目に付くんでしょうけど・・・
Commented by 渡り鳥 at 2012-02-17 18:22 x
最近、コンデジしか使ってない。
被写体はラーメン、チャンポン、ごぼう天うどん・・・・・(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-02-17 20:10
*渡り鳥さん
毎日見ておりますヨ(^^)
ラーメンもうどんもおいしそうです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>