2012年 02月 12日
(untitled 20120212)
a0118329_2227719.jpg

先日のピン・コード手作りに引き続き、今度はアンプの電源コードを作ってみました。
あ、作ったといっても銅溶かして・・・ってことじゃないですヨ。
電線とプラグを買ってきて、この辺を参考に組み立てただけです。
これだけで鳴り方が結構、変わるのです。
フシギなものです。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-12 22:31 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 渡り鳥 at 2012-02-13 14:09 x
次は壁タップ交換?
バナ電工のホスピー電源がコスパが良いですよ。
Commented by daisimovieblog at 2012-02-13 15:25
*渡り鳥さん
壁はすでにやっておりまして。
おまけに専用回路も引いております(^^;
ステレオ系の話は
http://community.phileweb.com/mypage/3212/
な感じでやっておりますです(^^)
Commented by いけみ at 2012-02-14 08:27 x
大人の工作ですなぅ(^_^)
やりだすときりがないでしょう。
うきき(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-02-14 16:44
*いけみさん
あと1台分やりたいな、と思っとります(^^)
ただこれ、本体側の接続部が小さいのなんですよね。
大きいのだといくらでも種類があって、1個600円ぐらいで買えるんですけど、小さいのは1種類しかなくて、しかも3000円ちょっとするのです。
ちょっと躊躇しとります(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>