2012年 02月 10日
(untitled 20120210)
a0118329_2021215.jpg

昨夜、久しぶりに「仁義なき戦い 代理戦争」を観まして。
あっちにもこっちも良い顔してるせいで、バタバタと人が死んでいくという、ね。
やっぱり面白いなぁと思ったのです。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-10 20:37 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-02-11 01:53 x
そー
たくさん
ふつーに
死んでいくし
エンターテーメントですね!(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-02-11 20:27
*いけみさん
昨日は続きの「頂上作戦」を観ました。
コレもバッタバッタと死んでいきまして。
で、結局、何も残らないという。
意地とかプライドってのは邪魔なだけですね。
Commented by いけみ at 2012-02-11 22:44 x
花火とか桜とか‥
潔く散ることをよしとす文化があるんでしょうか。
バッタバッタとやられる姿も
またよし?(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-02-12 22:35
*いけみさん
バッタバッタとやられる姿は、そのやられ方が悲惨なので、なかなか恐ろしいのですけど・・・
ただその理由がね、エライ人たちが好き勝手やっての結果ですから。
沖縄問題をこじらせた人が外交顧問になったり、福島原発をすぐに処理しなかった人がエネルギー担当の顧問になったりしてますけど、そのせいで直接動く人がどれだけ影響受けるかを考えると、まったくもってソックリだな、と思ったりしたんです。


<< (untitled 20120...      Cool Struttin&#... >>