2012年 02月 06日
(untitled 20120206)
a0118329_2011388.jpg

ポール・マッカートニーさんの新しいアルバムが出まして。
CD、LPとともに24bit 96KHzのハイレゾ版ってのも一緒に発売されております。
購入したのは、そのハイレゾ版なのですけど、ポール・マッカートニーのハイレゾ版というと8GBとか12GBの1個のZIPファイルという頭が悪いとしか言いようがない販売方法で、「あかんやんけ!ゴルァ!!」とメールしないといけませんでした。
しかしながら、今回は3曲分300~400MBほどのZIPファイル6個とUL方法を改めた様子。

ようやく学んだようです。

大阪府大阪府浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-06 20:25 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-02-06 22:09 x
staffが物ぐさなんでしょうか?
ポールが、物ぐさなのか?(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-02-07 01:39
*いけみさん
オフィシャル・サイトからのメールの送信者は「Paul McCartney」なんです。
だからポールがものぐさなんだと思います(笑)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>