2012年 02月 03日
(untitled 20120203)
a0118329_2011669.jpg

このブログを始めて、今日で丸3年です。
よく休むことなく毎日続けてこられたものだと思います。
惜しむらくは駄写真ばかりだということです(^^;

大阪府大阪府浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-02-03 20:08 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-02-04 01:12 x
おめでとー! (*´ェ`*)
うんうん、
着実に三歳年をくったってことですなぅ(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-02-04 01:29
*いけみさん
そうです、確実に3歳年取りました(^^)
「ついこの間やね」と記憶にあるようなことでも、数えてみると15年以上経ってるという。
そんなことが最近よくあります。
確実におっさんになってます(笑)
Commented by 渡り鳥 at 2012-02-04 17:59 x
渡り鳥的分母分子論では、3年は誤差範囲です。
これからも楽しみにしています。
Commented by daisiweblog at 2012-02-04 23:13
*渡り鳥さん
視聴率も「誤差は+/-2.4%」ってビデオリサーチが言ってますものね。
高齢化社会なので、確かに3年ぐらいは誤差かもしれません(^^)
これからも出来る限りがんばって行きたいと思っとります!


<< めだかさん      (untitled 20120... >>