2011年 12月 26日
(untitled 20111226)
a0118329_2001177.jpg

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-26 20:02 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-26 23:04 x
週末に名古屋に行ったのですけど、
若い女性は、ふりふり付きブーツが多かった。
流行なんだ、若い女性はブーツと
カミさんに言ったら、ブーツ買う!
と、刺激しすぎて、散財する羽目になったよう‥(T_T)
でも、そのブーツ、いつ履くんだ?
うちの嫁(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-12-27 20:19
*いけみさん
日曜日ってことは、クリスマスのプレゼントですね(^^)
で、お返しにあんな猫グッズとかこんなカメラとか?(笑)

いつ履くのか?なんてことを考えたらダメなんですよ、きっと。
ほら、5年に1回あるかないかのシチュエーションのためにカメラとかレンズとか買うみたいなもんで。
それと同じことですよ、きっと(^^)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>