2011年 12月 21日
(untitled 20111221)
a0118329_1925647.jpg

一部で盛り上がっている中国製のデジタル・アンプが気になっています。
この辺とかこの辺なんです。
別に迷うような値段ではないんですけど、どっちがどうなの?、そもそもデジタル・アンプってどんなの?ってのもあって、なかなか決められないのです。

日本橋に聞けるパーツ屋さんがあるらしいので、今度行ってみることにします。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-21 20:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-21 23:57 x
うん、どうなんでしょう?
わかりません(^_^;
また、買ったならば使用感を教えてくださいませ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-12-22 20:09
*いけみさん
そうなんです。
分からないんです。
分からないからなかなか手が出せないんですよね。
「なんじゃこりゃ!?」ってなると、単に邪魔になるだけですから(^^;


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>